おかゆの健忘録

不安と鬱の吐きだまり。不安パニックうつとはお友達。退職して通院中のアラサー。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

▶︎おかゆ失業保険給付の延長申請する

九月に入りもとより下降気味だったメンタルに輪をかけ、台風三連休以降の気温の変化に体がついていきません。おかゆです。 暑いの?寒いの?どっちなの?これが気圧配置が入れ替わるということか… 今日は「失業保険給付」の延長手続きをしてきました。 本当…

▶︎痩せたけど、痩せてません

なぜだか「また痩せた?」と聞かれることが多い、おかゆです。 いいえ痩せてませんよ。私、そんなやつれてます?? とりあえず、「マジで?イエーイ!やったね」みたいな回答してますが、それもちょっと辛くなってきたこの頃。まぁ、実際自分の写真をみて顎…

▶︎メランコリーナイト

だんだん、タイトルに乱れが生じていますね。 おかゆです。 昨日、滅多にないこのブログの閲覧が伸びていて、読者さんも増えていてヒィってなりました。こんなところまで遠路遥々ありがたいことです。そういえば、コラボをたまにするようになってか、過疎キ…

▶︎夏の終わりに

セミがベランダでお亡くなりになっていました。鈴虫が鳴き始めています。夏も終わりだね。どうも、相変わらずどろどろしてますおかゆです。 ここは健忘録のつもりでいたので、あまり気軽な、、日記のような文章を書かない方がいいなって思っていたのですが、…