おかゆの健忘録

不安と鬱の吐きだまり。不安パニックうつとはお友達。退職して通院中のアラサー。

▶︎わたしのアマギフ記念日

先日、朝チャイムで起こされました。宅急便のお兄ちゃんに。

・・・なんか頼んだっけ??
セーラームーンのボールペンはこないだ届いたし、実家からの連絡はなかったよな??
「サインでいいですか?(何事だろうか??)」

えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

_人人人人人人人人人人_
> アマギフきた!? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


人生で初めてのアマゾンギフトを頂いてしまいました。
メッセージが入っていました。

おかゆさんのブログを読んで、光トポグラフィーを安心して受けることができました」

と、書いてありました。驚きました。そして、じんわり泣けてきました。
私の経験が誰かの役に立ったのか。うれしい。うれしいよ。

ペンネームで頂いていたので、どなたかはわかりません。
でもきっと、この方も自分の症状や状態を知りたくてモヤモヤしていたりしたと思うんです。もしそのモヤモヤが少しでも晴れたり、次に動くための参考になれたなら、本当にうれしいです。あまりに嬉しかったので、メッセージは宝物入れにしまいました。

そして、とっても実用的なものを詰め合わせして頂いておりました。めちゃめちゃ使ってます!!その日にお風呂にくっつけてシャワーしましたし、アイマスクも毎日使ってます。パンケーキは朝ごはんなので、すっかり美味しくいただきました。アマギフの内容も嬉しかったのですが、そこまでしてくださった気持ちになんだかジーンとしてしまってしばらく並べて眺めていました。

誰かの役に立つかはわかりませんが、ブログは少しづつ続けて行けたらいいなと思います。うれしい記念に、並べていた写真を貼っておこうと思います。

心がほっこりしたから、今日はわたしのアマギフ記念日(byおかゆ

f:id:oka_u793:20171014010721j:plain