おかゆの健忘録

不安と鬱の吐きだまり。不安パニックうつとはお友達。退職して通院中のアラサー。

▶︎おかゆは書くことにした

初めまして。

ストレス障害と診断され休職中のアラサー女「おかゆ」です。


ブログ久々です。ここ数年Twitterでつぶやけばそれ以上書くこともなく、また長文書くのってパワーや時間が必要だったりするのでいつのまにかブログ(日記)みたいなものをやらなくなっていました。

それがなんでまたブログを書こうと思ったのか。単純に休職で時間ができたのと、脳内整理がしたかったからです。基本、何かが溜まった時にはノートに書き殴っていたりしたのですが、自分の字が汚くて解読に時間を要すので自分まとめみたいなことをしたくてはじめました。

FBもやっているけどリア友ばっかだし、なんだかみんなキラキラ対決というか、いいことを報告してくるので、なんだかマイナスな気持ちの行き場がないですよね。なので、ここでは気が向いた時に、プラスなこともマイナスなことも含め思ったことをざらっと書いていきたいと思います。一応ツイッターもやってます。

 

病気の経緯や経過なども書こうと思うので、なんとなく辛い人とか、会社いきたくない人とか、暇つぶしにでもこんな奴もいるんだなって読んでもらえたらと思います。

 

会社には行かなくて良くなったけど、それはそれで辛い時もある。